共立管財株式会社

建物の総合管理なら
共立管財株式会社

TEL 045-212-6600 お気軽にお問い合わせください。

社員リレーブログ 第7回

関連カテゴリー:

リレーブログの第7回目を担当させていただきます、営業部のN(男性)です。

約30年の前職を経たうえで、入社3年目の新人です、年齢50歳超ですが(笑)

 

前職ではあまり詳しくなかった業種・業務でしたが、会社の皆さんの指導・アドバイス等により、現在、建物に関するよろず相談を約500件対応してきました。

その中で思う事が一つ、弊社の主たる業務である清掃業務・設備管理業務・警備業務等は日常生活で常に見かける業務ではないですが、日常的な目配りと気配り、細やかな作業等が求められ、建物の一生をサポートするうえでは極めて大切な業務であるという事です。

 

健康の「健」は「人」「建」が組み合わさってできていますが、まさに建物は「人」が寄り添って健康になる・健康を維持できるという事です。

3年目の新人ではありますが、建物を健康にできる「人」になれるよう日々の相談に乗りながら、自らを成長させ、お客さまの繁栄と会社の発展に貢献していきたいと思います。

 

さて、ブログ担当から依頼がありましたので(笑)、趣味の一つを紹介します。

世間では「ジロリアン」を言われている模様ですが、大の「ラーメン二郎」好きで、現在都心中心に39店舗ある直系二郎の全店制覇を目指している状況で残り5店舗まできました。各方面からの応援も頂き、年内中の全店制覇が目前の状況ですが、札幌・新潟が最大の難関です(笑)。

 

最後に、お互いにサポートし合いながら切磋琢磨できる風通しの良く、BBQ・花火大会見学等もあるアットホームな雰囲気の職場です。

弊社にご興味いただければ幸いです。

写真