共立管財株式会社

建物の総合管理なら
共立管財株式会社

TEL 045-212-6600 お気軽にお問い合わせください。

広報チームブログ第3回 お仕事日記ときどき姪っ子

関連カテゴリー:

いつも広報チームブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

第3回目を担当します総務部のTでございます。

私は主に、横浜本社で仕事をすることが多いのですが、最近は広報チームの仕事として外出する事も多くなりました。

色々な現場に足を運べるという事は、いつも電話でお話ししている方にお会い出来たり、現場の雰囲気を感じる事が出来ます。

それは通常業務では経験できない、貴重で大変嬉しい事なので広報チームで良かったな~と思います。

これからも色々な現場にお邪魔をさせて頂きますので、その際は、宜しくお願いします。

 

さて、せっかくのブログなので、仕事の話だけではなくプライベートや趣味の話も書かせて頂きます。

趣味については、社内報の編集後記でいくつか書かせて頂いた事がありますが、毎日心がけている趣味としては”ウォーキング”をする事です。

特に予定もなく真っ直ぐ帰宅するときは、30~40分程ウォーキングをしています。

夜道のウォーキングは1日の疲れがスッキリするのでおススメですよ~!

そこで先日、日頃のウォーキングを発揮すべく、福岡県行橋市主催の100㎞ウォークに参加申込みをしました!!!

が、台風の影響によりオフィシャルで中止になってしまい参加できず・・・

頭の先からつま先まで一式揃えたので来年こそは参加したいと思っております。

参加の際は、応援よろしくお願いします。

 

 

文字ばかりになってしまい色がないので、姪っ子が”リングガール”という大役を果たしたので

その時の写真で最後にします。

 

 

 

 

追記

姪っ子の成長に思わず感涙・・・

親バカならぬ、叔母バカです。