共立管財株式会社

建物の総合管理なら
共立管財株式会社

TEL 045-212-6600 お気軽にお問い合わせください。

広報チームブログ第2回 香川県に行ってきました!

関連カテゴリー:

皆様こんにちは。広報チームメンバーで、営業部の事務をしておりますYと申します。

今回は仕事の事でなく少し私のプライベートなことを書かせて頂きます。

先日、週末のお休みを使って香川県に遊びに行ってきました。といっても、メインの目的は趣味のサッカー観戦です。

あまり時間がない中、「どうしても本場のさぬきうどんを食べたい」という事で観光案内所から薦めてもらったお店に行ってきました。お店は丸亀駅から歩いてすぐのうどん店です。

写真のうどんの量は普通サイズでしたが、女性だと食べきれないほど量が多かったです。

私は欲張って、とり天とちくわの天ぷらをつけてしまったので想像以上のボリュームでした。

うどんは、もちもちしていて甘みがあり、とても美味しかったです。

メインのサッカー観戦はというと、応援している千葉のチームは残念ながら負けてしまいましたが、週末を満喫できたプチ旅行でした。

皆様も機会があれば本場のうどんを食べに行ってみてはいかがでしょうか☆

最後にサッカー観戦したスタジアム≪香川県立丸亀競技場≫と高松空港内にあった、うどんの出汁がでる蛇口がある休憩場が珍しかったので写真を載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。