共立管財株式会社

建物の総合管理なら
共立管財株式会社

TEL 045-212-6600 お気軽にお問い合わせください。

社員リレーブログ 第9回

関連カテゴリー:

皆さんこんにちは。

今月で入社4ヶ月目の私なのですが、第9回目の社員リレーブログを担当させて頂くことになりました。

東京本社業務部のTと申します。

とても恐縮なのですが、任せて頂いたS部長、読んで下さる皆さんに楽しんで読んで頂けるよう頑張ります!

私は現在、受付や電話対応、報告書作成など、他にいくつかの作業をしております。ですが、まだ仕事の多くを語るには恐れ多いので、趣味の話をさせていただきます。

 

私はとてもインドアでして、趣味も室内で満喫出来るような物が多いです。例えば、演劇やミュージカルの観劇など。

生での演技を観るのがとても好きで、毎回終わったあとには役者さんを尊敬の眼差しで見つめてしまいます!

 

他にも最近では、小学生の頃から憧れていた陶芸をやっと体験しに行きました。

img_1682

 

これも室内で満喫できます!

 

小学校で数ヶ月に1度、陶芸体験があったのですが、それは手びねりで…。

轆轤を使って作れると思っていたのでとても残念に思ったのを今でも覚えています。

なので、ようやく轆轤での陶芸体験、形がいびつになってしまいましたが、とても楽しかったです!

 

 

弊社ではありがたいことに、お休みもきちんと頂けますので、教室などにもいつか通ってみたいと考えています。

 

ここまでブログを読んでいただき、ありがとうございました。まだまだヒヨっこの私ですが、これから頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します!