共立管財株式会社

建物の総合管理なら
共立管財株式会社

TEL 045-212-6600 お気軽にお問い合わせください。

転職フェアに参加しました

関連カテゴリー:

先日、転職フェアへの出展をいたしました(DODA パーソナルキャリア株式会社様主催。於、東京ドームシティ内プリズムホール)。

当日は、予想をはるかに上回る沢山の方々にお越しいただき、最終的には100名を超える方に登録していただきました。誠にありがとうございました。

準備期間中は、「弊社ブースに来場される方はいらっしゃるのだろうか……」「まだ何かたりないのではないか……」と不安になる事も多々ありました。当日も、超がつく多くの有名企業と実際に肩を並べての出展となりましたが、主催者側の担当者様と協力して出来る限り準備を進めました。

普段は経験出来ない事が経験出来たので会社としても、スタッフとしても、素晴らしい財産になったのではないかと思います。次回以降同様の機会があれば、これを生かしてさらに良いものにしていきたいと思います。

最後になりますが、ご来場された方におかれましては、貴重なお時間を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。ご縁がありましたら、大変嬉しく思います。参加して頂けなかった方も、まだまだ応募自体は継続しておりますので弊社ウェブサイトおよび各広告媒体をご覧になっていただければ幸いです。

 

転職フェアブース写真201707