共立管財株式会社

建物の総合管理なら
共立管財株式会社

TEL 045-212-6600 お気軽にお問い合わせください。

当社がシニア層向けの書籍に掲載されました

関連カテゴリー:

角川の本 『55歳からの生き方を見つける! 年金じゃ足りない収入を得る仕事100』(KADOKAWA発行)という書籍が2016年3月25日に発売されました。

この書籍はシニア世代の働き方について様々な業種を取り上げており、個人のインタビューや、シニアにやさしい企業の紹介がされています。その中で当社は、「55歳からでも活躍できる会社50社」の中の1社として会社の概要が掲載されております。(128~129ページ)

 

この本の購買対象となっているのは、タイトルからも分かるように55歳以上の方々です。

当社でお受けしているオフィスビルからホテル、学校、商業施設など多岐にわたる物件の管理には、この世代の方々の協力無くしては語れません。

管理物件によっては本人の希望により、勤務時間は短時間から長時間(但し原則8時間/日 迄)、出勤日数や働く曜日等の調整等も行い、それぞれのライフスタイルを尊重してシニアが末永く働ける環境作りに力を入れております。

この本を読んで少しでも興味を持った方がいらっしゃいましたら当ウェブサイトのスタッフ採用ページをご確認のうえ、お問い合わせいただければ幸いです。

広報担当